スポンサードリンク

俺がいじめた連中の末路クソワロタwwww

カテゴリー: 衝撃・壮絶

いじめ

1:VIP:2013/12/05 22:04:05 ID:qnVGls460

・ニート
・地元スーパーの鮮魚売り場
・地元工場
・ラーメン屋バイト
・餃子の王将


どいつもこいつも「いつか復讐してやる」とか言ってたけど
社会的ステータス低すぎるから無理だろwwwwwwwww

18:VIP:2013/12/05 22:07:19 ID:0BY8biLW0

イジメられた奴らに代わって、>>1を殺してやりたい マジで

28:VIP:2013/12/05 22:10:51 ID:qnVGls460

>>18
はーいw
代わりに殺しに来てくださぁいw

スポンサードリンク

20:VIP:2013/12/05 22:07:43 ID:V5cQHDwk0

復讐は一歩間違えれば全てを失う
だが失うものが無い物は躊躇なく行えるという事ではないだろうか?

23:VIP:2013/12/05 22:08:16 ID:JWw3ewaN0

復讐してやる!と言ってた奴等が
今現在失うものが何もない状況
>>1死んだな

24:VIP:2013/12/05 22:09:37 ID:qnVGls460

ちなみに俺は大学4年w
来年から公立中学で教師として働きますw

34:VIP:2013/12/05 22:12:58 ID:KtN22fAb0

>>24
お前は教師にならんほうがいいよ

お前に質問だが
もし生徒の間でいじめがあったらどうする?

50:VIP:2013/12/05 22:15:04 ID:qnVGls460

>>34
止めるに決まってるだろw
大事な友達や教え子には手を出させねぇよw

59:VIP:2013/12/05 22:16:00 ID:KtN22fAb0

>>50
自信を持っていじめた側の人間を叱ることができるのか?
お前も過去に同じ事をしてるんだ

67:VIP:2013/12/05 22:17:34 ID:qnVGls460

>>59
ヨソはヨソ
ウチはウチってママに習わなかったのかな?^^

77:VIP:2013/12/05 22:19:20 ID:KtN22fAb0

>>67
は?ヨソもクソもいじめをしてたのはお前だろうが
なにお前って自分のこと他人として見てるの?

88:VIP:2013/12/05 22:20:58 ID:qnVGls460

>>77
文盲乙wwww

38:VIP:2013/12/05 22:13:14 ID:qnVGls460

まぁいじめって言っても大したことしてないよw

女子の前でオナ○ーさせるとか
そいつの妹を目の前でボコボコにする程度w

49:VIP:2013/12/05 22:14:42 ID:Usby9VFg0

>>38
なんかイジメられてた奴が憂さ晴らしに虚言癖こじらせた文にしか見えないな

39:VIP:2013/12/05 22:13:21 ID:JWw3ewaN0

お前らの学生時代のニックネームを晒していけ
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/05(木) 21:29:30.93 ID:qnVGls460
小…ケロイド
中…ケロイド
高…ヒバクシャ

44:VIP:2013/12/05 22:14:17 ID:RLPNsykK0

>>39
クソワロ

46:VIP:2013/12/05 22:14:23 ID:/pZzhhxW0

>>39
あ…(察し)

60:VIP:2013/12/05 22:16:13 ID:qnVGls460

>>39
それ俺がいじめてた奴の一人につけたあだ名やw
小中高まで一緒だったからなwww

64:VIP:2013/12/05 22:17:05 ID:U/dXFUIo0

>>60
泣くなよケロイド
これからはスレ立てる時間気を付けろよ

65:VIP:2013/12/05 22:17:06 ID:/pZzhhxW0

>>60
言い訳見苦しすぎんよ~wwww

66:VIP:2013/12/05 22:17:26 ID:ZCdOU6Ws0

お前らの学生時代のニックネームを晒していけ
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/05(木) 21:37:34.95 ID:qnVGls460
みんなまともなのが多くて羨ましい

74:VIP:2013/12/05 22:18:43 ID:tR92Xnel0

>>66
ワロタ

68:VIP:2013/12/05 22:17:40 ID:JGXJOJx8O

>>1
本当のいじめられっ子はいじめっ子の前で復讐してやるなんて言えない
よって嘘くさい

72:VIP:2013/12/05 22:18:19 ID:aYkuc2ja0

論点ずらすってレベルじゃねえぞ

75:VIP:2013/12/05 22:18:57 ID:qnVGls460

>>72
俺の知ってるアツシは池沼しかいないんだがwww

82:VIP:2013/12/05 22:20:09 ID:qnVGls460

どいつもこいつも俺が建てたネタスレを引っ張ってきてクソワロタwww
こういう陰湿な奴は学生時代絶対ヤキ入れてたわw

97:VIP:2013/12/05 22:21:49 ID:S8QpNnEU0

>>82
お前の気持ちはよくわかったから…もう認めて楽になろう、辛かったよな…

85:デミちゃん ◆htV/hEa7LqMN:2013/12/05 22:20:24 ID:H0Y11Rc90

3年K組ケロイドせんせー!

99:VIP:2013/12/05 22:21:55 ID:qnVGls460

ちなみに俺がケロイドと名付けた奴は
現在ニートになってるわw
バイトの面接すら通らないとかwww

102:VIP:2013/12/05 22:22:48 ID:KVRkFjlA0

>>99
わろたwwwww
ただのニートじゃねーかwwww

114:VIP:2013/12/05 22:23:26 ID:6U9Gwyqa0

>>99
もうやめろよ…
親も泣いてるぞ?

115:VIP:2013/12/05 22:23:36 ID:3/M/bac50

>>99
なんでニートだなんて知ってるんですかね~

127:VIP:2013/12/05 22:25:47 ID:qnVGls460

そりゃ直接聞いたからに決まってるだろw

俺「ケロイド君!久しぶり!!」

ケロ「…」

俺「どこに就職してるのさ? 今度飲もうぜ!!」

ケロ「…」

俺「なんか言えよ」

ケロ「…」


こりゃニート確定ですわwww

100:VIP:2013/12/05 22:22:02 ID:YGdB4vnJ0

妄想でいじめっ子で大学四年で来年教師wwwwww
せつなさ炸裂やねwwwwww

113:VIP:2013/12/05 22:23:22 ID:qnVGls460

あーあw
リアルにいたらぶっ飛ばしたくなるような奴ばっか書き込んでるなw

119:VIP:2013/12/05 22:24:29 ID:/pZzhhxW0

>>113
おっ?やんのか?ケロイド
それ以上顔面崩れたら人前歩けないぞ

121:VIP:2013/12/05 22:24:49 ID:S8QpNnEU0

見ていられないよ(´・ω・`)

142:VIP:2013/12/05 22:27:26 ID:qnVGls460

飽きた



俺がケロイドのニートです

いじめた奴は旧帝行って先生になるとか聞きました

151:VIP:2013/12/05 22:28:44 ID:Uz8rZ73M0

>>142
ここで復讐方法山ほど上がったろ?
実践しようぜ?

159:VIP:2013/12/05 22:29:48 ID:qnVGls460

>>151
いつか奴に家族が出来て
子供でもできたら復讐しに行くよ

161:VIP:2013/12/05 22:29:55 ID:aYkuc2ja0

>>142
まあ頑張れよ被爆者

165:VIP:2013/12/05 22:30:57 ID:qnVGls460

>>161
ありがとう
がんばる
まずはバイトしたい

162:VIP:2013/12/05 22:30:03 ID:NPMRzUfI0

>>142
うらやましくてVIPになりきり落書きwww
その程度だからいじめられんだろが

169:VIP:2013/12/05 22:31:56 ID:qnVGls460

>>162
いじめっ子の気分を味わってみたかったんだ

143:VIP:2013/12/05 22:27:34 ID:Uz8rZ73M0

ちなみに中学教師って言ってるけど科目は?

148:VIP:2013/12/05 22:28:08 ID:qnVGls460

>>143
英語だって
Facebookに書いてあった

160:VIP:2013/12/05 22:29:52 ID:3/M/bac50

>>148
世知辛い世の中だな

167:VIP:2013/12/05 22:31:37 ID:Uz8rZ73M0

いじめてた内容詳細に書いて学校にメールや電話。チラシでもいい
噂になれば保護者は一発で落ちるからな
特定されないように注意しろよ

174:VIP:2013/12/05 22:32:36 ID:qnVGls460

>>167
証拠とかは無いけど大丈夫かな?

187:VIP:2013/12/05 22:34:59 ID:Uz8rZ73M0

>>174
証拠があればベストだがなくても詳細にかけばリアリティが出てくる
学校側がかばっても生徒や保護者は信じない
いじめっ子先生は生徒にいじめられ保護者からは虐げられ落ちるところまで落ちるだろう

193:VIP:2013/12/05 22:36:16 ID:qnVGls460

>>187
分かった
できるだけ詳しく書くわ

178:VIP:2013/12/05 22:33:12 ID:B1BXPVpU0

ケロイド君ってアトピー?

183:VIP:2013/12/05 22:34:15 ID:qnVGls460

>>178
家の火事

スポンサードリンク

224:VIP:2013/12/05 22:43:39 ID:VaYUGPjIi

>>183
マジか、、可哀想すぎるだろ、、

179:VIP:2013/12/05 22:33:20 ID:aYkuc2ja0


ということは>>1は女の子の前でオナヌさせられたり妹をボコられたりしたのか

183:VIP:2013/12/05 22:34:15 ID:qnVGls460

>>179
はい

スポンサードリンク

224:VIP:2013/12/05 22:43:39 ID:VaYUGPjIi

>>183
マジか、、可哀想すぎるだろ、、

195:VIP:2013/12/05 22:36:42 ID:6ZFoCXUk0

いじめられたせいで人生狂ったと思うなら今度は人生狂わしてやれよ
いじめられてた時と同じでやり返さないなんて胸糞悪いだろう

201:VIP:2013/12/05 22:38:23 ID:qnVGls460

>>195
将来そいつの子供を目の前で八つ裂きにしてやろうかと思ってる

209:VIP:2013/12/05 22:40:20 ID:yD7Bmsxj0

>>201
それはやめろ。
くだらないことに子供を巻き込むな。

196:VIP:2013/12/05 22:36:51 ID:C/Zm5FjM0

小中高とイジメのないクラスで楽しくやってきたから公開オナヌとかそんな恐ろしいことがあるのが想像できないわ…

237:VIP:2013/12/05 22:46:51 ID:6ZFoCXUk0

妹は殴られてねーべ?
妹の前で殴られたんでしょ?

243:VIP:2013/12/05 22:48:08 ID:qnVGls460

>>237
いや俺の目の前で妹が4人からボコボコにされてた
俺は取り押さえられて目を無理やりこじ開けられてた

204:VIP:2013/12/05 22:39:03 ID:xz/6+bEm0

君の学歴は?

212:VIP:2013/12/05 22:40:41 ID:qnVGls460

>>204
工業高校中退

216:VIP:2013/12/05 22:41:54 ID:pKYQ6whw0

>>212
中卒か?

220:VIP:2013/12/05 22:42:51 ID:qnVGls460

>>216
そういうことになる

222:VIP:2013/12/05 22:43:08 ID:IToP8Z0u0

>>220
歳は?

226:VIP:2013/12/05 22:43:51 ID:qnVGls460

>>222
22歳

211:VIP:2013/12/05 22:40:40 ID:C6G7TO460

何か>>1可哀想でワロタ

233:VIP:2013/12/05 22:45:36 ID:ItCZGOU40

妹ボコられたのまじなん?最低だろ

239:VIP:2013/12/05 22:47:03 ID:qnVGls460

>>233
思い出すだけで吐き気がする

240:VIP:2013/12/05 22:47:35 ID:IToP8Z0u0

>>1
とりあえず
そいつのFacebook晒せよ
後は俺達でボコボコにするから

255:VIP:2013/12/05 22:49:42 ID:6ZFoCXUk0

妹をボコボコにするのを見せるなんて随分手のこんだいじめだな
なんか釣りな気がしてきたわ

259:VIP:2013/12/05 22:50:36 ID:qnVGls460

>>255
もっと酷いのが色々あったけど
一番先に思いついたのがこれだった

262:VIP:2013/12/05 22:50:47 ID:bHznnoJT0

>>255
世の中いろんないじめがあるんだよ
中々記憶から消えないから厄介だしね

258:VIP:2013/12/05 22:50:35 ID:dcy+0uhQ0

妹はどうしてるん?

270:VIP:2013/12/05 22:51:37 ID:qnVGls460

>>258
県内の進学校に通ってる

276:VIP:2013/12/05 22:52:49 ID:vjRxtpOB0

妹ボコられるのはキツいな…

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386248645/

みんなの反応

1:名無しのおもしろさん:2013/12/06 14:58:53

酷いな…

2:名無しのおもしろさん:2013/12/06 19:30:23

妹ボコられるとか考えただけで
そいつら殺しそう

3:名無しのおもしろさん:2013/12/12 8:41:01

妹ボコるだと?
神と魔王に代わって、地獄におちたほうがマシというくらいの目に合わせてやるわ

4:名無し:2013/12/30 19:03:53

王将って、社長殺したのお前だったのか!

通報しタ

5:警官:2013/12/30 19:05:22

1~ 逮捕だー

6:こち亀:2013/12/30 19:06:23

ナニー 1を殺してやる~

7:中川:2013/12/30 19:07:04

先輩~やめてください

8:名無し:2013/12/30 19:09:58

こち亀ごっこが流行ってるワロタwww

9:hawkeye:2014/05/22 0:13:00

被害者は貴殿以外にも沢山いそうだから仲間を集めて闇討ちでOK

10:名無しのおもしろさん:2014/11/16 13:10:50

‌>‌>1と妹可哀想すぎて泣いたわ

11:名無しのおもしろさん:2015/03/16 23:18:22

これまじだったら、逮捕だろ、そいつら晒せよ

12:名無しのおもしろさん:2016/03/21 14:03:09

まあ、公立校の教員なんてこんなんばっかだ、だから万引き冤罪自殺とか平気

13:いたずら中学生:2016/07/09 17:35:53

っていうかいじめられる側の人間が弱者だからいけないんじゃないの?
いじめてるっていう意識ではなく遊んでやってるって意識で怒られるやつもいるし

っていうかそういう奴いると体でかい奴が主犯格扱いされて超迷惑

14:ティガ ダイナ ガイア コスモス:2016/08/13 20:14:48

こいつは死んだ方がいい

15:ルイージ:2016/08/15 12:15:36

子供
八つ裂きにしてもいいんじゃないかな

コメントフォーム
お名前
コメント