スポンサードリンク

このヤフー知恵袋の投稿クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

カテゴリー: ヤフー知恵袋

ヤフー知恵袋

1:VIP:2013/11/21(木) 04:58:33.39 ID:LjmZs0SI0

先月 妻と離婚をした際、妻が飼っていたヘビ(コーン)を置いて行ったため、初心者ながらショップの店員さんやネット等で知識を得て、なんとか飼育をしている者です。
・ヘビは人に慣れないと聞いていたのですが、僕の飼っているヘビは僕に慣れてきたように感じるのです。
ただの錯覚なのかもしれませんが、餌を与える時には、1ヶ月前より僕との距離を縮めてきたようにも思えます。
妻が飼っていたときはヘビの顔が怖そうに見えたのに、僕が責任を持って飼い出してからは、毎日ヘビの顔を見るのでそう見えるだけなのかもしれませんが、なんだか可愛らしく見えるようになりました。
写メを取って会社の同僚にその姿を見せると、皆 口をそろえて『きれいな色ですね』と言ってくれます。お世辞だろうけど、そういう時 僕はとても嬉しく感じます。
でも、会社の後輩(女性)に1人、デリカシーのない子がいて、『別れた奥さんに似てますね』と言ったりするんです。
僕はそういう事を言われると、つい、彼女の机の引き出しに冷凍ヒヨコを入れてしまいたくなるほどムカつくんですが、さすがにそれはしません。
それなのに今日、その女の子から『好きです』と告白されました。これは、どういう意味だと思いますか?教えて下さい、よろしくお願いします。
質問日時:2013/04/10 01:09:01お礼:100枚回答数:1
カテゴリ:爬虫類、両生類

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10105426280

2:VIP:2013/11/21(木) 04:59:25.14 ID:2beK62co0

そっちが本題なのかよ!

スポンサードリンク

3:VIP:2013/11/21(木) 04:59:34.72 ID:pX+ES9Fvi

ワロタ

4:VIP:2013/11/21(木) 05:00:52.96 ID:IXqn0DW70

冷凍ヒヨコワロタ

7:VIP:2013/11/21(木) 05:02:34.49 ID:I57QLqct0

冷凍ヒヨコ入れんなwww

8:VIP:2013/11/21(木) 05:04:25.24 ID:VP6/CLJK0

カテゴリ関係ねえ

9:VIP:2013/11/21(木) 05:04:29.32 ID:6qjvyVb+0

回答はまともだった
ヤフー知恵袋

10:VIP:2013/11/21(木) 05:05:25.36 ID:ZOfWzChc0

クソワロタ

11:VIP:2013/11/21(木) 05:05:47.39 ID:SlQmWOiA0

前半の話はなんだったのか

18:VIP:2013/11/21(木) 05:09:58.88 ID:aoEcKnSii

おまえらこういうの見つけるのほんとうまいよな

19:VIP:2013/11/21(木) 05:11:13.00 ID:xeXBu5Zf0

面白いなこれ

20:VIP:2013/11/21(木) 05:11:36.50 ID:ne6ivc6b0

正直ワロタwww

21:VIP:2013/11/21(木) 05:13:05.51 ID:/OyCZU7/0

別れた妻のヘビの面倒みるあたりいい人っぽい

22:VIP:2013/11/21(木) 05:13:12.41 ID:xeXBu5Zf0

この人が妻と別れた理由はクチャラーだったからかよ

妻の食べる姿(くちゃくちゃ音を立てる・顔にソースをつけたまま気にせず食べる・ゲップをしながらご飯をかきこむ)などに、最近ほとほと嫌気がさしてきてしまいました。
こんなことが原因で離婚を考えはじめた僕はおかしいでしょうか?

離婚を考えたことのある方は、相手のどのような点が嫌で離婚を考えましたか?
お聞かせいただけると幸いです。

補足
たくさん回答を頂きましてありがとうございます。
結婚前は、なんでも美味しそうによく食べる健康的な人だと見えたのですが、妻は徐々に緊張感というか身だしなみに気を遣わなくなっていったように思います。
回答者さん達のコメントを見て、色々考えさせられました。私も仕事で疲れているようです。離婚についてもう少し考えてみるつもりです。
ベストアンサーがどうして選べず、投票にすることをお許し下さい。

23:VIP:2013/11/21(木) 05:13:53.59 ID:xeXBu5Zf0

妻との離婚が決まり、妻が出て行くことになりましたが、妻が飼っていたヘビ(コーン)をマンションに置いて行ってしまいました。
私は猫を飼っているので、妻に蛇を返しに行こうかと思ったのですが、いい加減で だらしなかった妻の飼育よりは、蛇の飼育の初心者ではあるけれど、きちんとした性格の私の方が蛇にとっても良いことかもしれないと思い直しました。

コーンスネークの飼育本を購入して、さっそく飼育を始めようと思いますが、猫と一緒に飼うことについて、蛇はストレスを感じたりはしないでしょうか?
もちろん、猫がいたずらしないように飼育部屋に猫が入らないようにしますが。

他に気をつけることがあれば教えて下さい。

☆コインがないので、すみませんが50枚でお願いします。

補足
みなさん、コインが少ないのに親身になった回答をありがとうございます。
また質問するかもしれませんので、そのときはどうぞ宜しくお願い申し上げます。
僕が望んだ離婚とは言え、なぜか一人身が春風にしみる今日この頃です。

ああ、そうだ、一人じゃありませんね。
僕にはネコとヘビと、そしてみなさんがいます。

26:VIP:2013/11/21(木) 05:14:38.28 ID:SlQmWOiA0

なんだ動物思いの良い人そうじゃん

28:VIP:2013/11/21(木) 05:16:14.70 ID:6qjvyVb+0

コーンって名前かと思ってた

29:VIP:2013/11/21(木) 05:17:06.14 ID:mrD9iOrZ0

>>28
え、違うの? 種類かなにかか

39:VIP:2013/11/21(木) 06:11:33.22 ID:usuDk8110

>>29
コーンスネークっていう白地に黄色の模様のヘビ
細くてちっちゃくて可愛いよ

30:VIP:2013/11/21(木) 05:18:12.44 ID:wqQtD+zf0

色んな人が居るんだなwww

33:VIP:2013/11/21(木) 05:21:13.73 ID:gXzpK3cK0

何この超展開wwww

24:VIP:2013/11/21(木) 05:14:25.01 ID:xeXBu5Zf0

こいついい奴だな

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384977513/

みんなの反応

1:名無しのおもしろさん:2015/04/12 16:28:12

【過疎化したコメ欄で立てるスレ】
※2 スレタイ

2:名無しのおもしろさん:2015/04/12 16:37:44

クラス替えでありがちなこと

3:みんとなぴ:2015/04/25 6:48:55

席きまったとたん、となりのやつが嫌な顔してくる

4:オータムリーダーリトル:2015/04/25 22:36:21

それ席替えだから。w

5:名無しの面白さん:2015/04/26 13:27:00

ワロタwww

6:名無しのおもしろさん:2015/04/29 19:48:43

たいがい何の接点もないようなやつと同じクラスになる
だから4月中はみんな他のクラスの友達のところに行く

7:名無しのおもしろさん:2015/04/29 20:07:38

リア充に挟まれる

8:amdrem:2015/04/29 20:19:30

※7
自 分 を 挟 ん で 会 話 す る リ ア 充

9:名無しのおもしろさん:2015/04/29 20:51:18

クラス数が多いところだと、派手なクラスと地味なクラスができる

10:名無しのおもしろさん:2015/04/29 21:53:48

クラスに一人はピアノが弾けるやつがいる

11:名無しのおもしろさん:2015/04/30 13:47:03

春はイベント多いからグループをつくる機会が多い
そして一向に決まらない

12:温水もこみち:2015/04/30 19:37:43

俺は小、中、高全部で必ずと言っていいほどクラスを間違えてきた
病気なのかな?

13:名無しのおもしろさん:2015/05/01 19:08:51

※12
俺なんか学年間違えた事あるぜ・・・

14:名無し:2015/05/01 19:38:33

※13
マジかよそれはアホだわ
(良かった俺だけじゃなかった^ ^)

15:名無しのおもしろさん:2015/05/01 19:54:19

俺はクラス替えあんまり好きじゃなかったな
懐かしいけど

16:名無しのおもしろさん:2015/05/01 21:51:25

頭いいやつってどのクラスにも均等に分けられてたような気がする
うまいことできてんだな

17:名無しのおもしろさん:2015/05/01 21:54:22

※16
教師も大変なんだな(ほじほじ

18:名無しのおもしろさん:2015/05/01 22:42:57

※16、※17
やっぱ委員長キャラな子は貴重なのかな

19:名無しのおもしろさん:2015/05/02 15:48:36

クラス分けって大抵友達と離れちゃうから、みんな凄い焦ってるよね

20:名無しのおもしろさん:2015/05/04 0:23:10

※19
なんかわかる

21:名無しのおもしろさん:2015/05/04 9:43:22

ハジけるタイミングを失い地味目な一年を送る事になる

22:名無しのおもしろさん:2015/05/04 11:49:51

※21
おいやめろろ

23:名無しさん:2015/05/05 10:15:25

※22
やめろろw w w w w w w w w w w

24:名無しのおもしろさん:2015/05/09 0:23:57

※22
タイピングまで震えてんじゃねーーよ!

25:名無しのおもしろさん:2015/05/09 0:30:33

ヘビってあの細い動物?

26:名無しのおもしろさん:2015/05/09 20:16:01

イメチェンしようと頑張るも失敗

27:ドラAもん:2015/08/25 0:30:17

喋りかけすぎる

コメントフォーム
お名前
コメント