スポンサードリンク

誰か相談に乗ってくれやばいことが起こった

カテゴリー: 恋愛, 日常

佐藤かよ

1:VIP:2013/06/21(金) 10:43:39.84 ID:O2PsKgH40

人生初の彼女が一ヶ月前ぐらいにバイト先でできたんだが
昨日彼女がお風呂はいってたときにふざけて突然風呂覗いたら彼女にち○こついてたんだ
そこでは見てないふりしてその場をしのいだんだが
ち○こって女でも生えるってことってありえるのか?なんかの病気じゃないかってさっきから調べてるんだが
しっくりくる病気が見つからない 誰か知ってたら教えてくれ 震えが止まらん

2:VIP:2013/06/21(金) 10:44:11.06 ID:AlecfcSB0

それがクリ○リスってやつだ

12:VIP:2013/06/21(金) 10:46:36.22 ID:O2PsKgH40

>>2
クリとリスは別だろ?それぐらいはわかる

4:VIP:2013/06/21(金) 10:44:31.17 ID:sBxmlPik0

ウィキで調べろ
そういうのは実際あるらいい

17:VIP:2013/06/21(金) 10:48:34.67 ID:O2PsKgH40

>>4
全く検索に引っかからない

6:VIP:2013/06/21(金) 10:44:43.44 ID:wTcQCb4c0

よくあること

7:VIP:2013/06/21(金) 10:44:51.37 ID:ZrhuEbT/0

好きになった相手がたまたま男の娘だっただけだ

スポンサードリンク

8:VIP:2013/06/21(金) 10:44:52.56 ID:9N01YQiF0

お○ぱい見ろよ

10:VIP:2013/06/21(金) 10:45:51.99 ID:PMmg7txi0

彼女にチ○コついてたらと思うと滅茶苦茶興奮する

11:VIP:2013/06/21(金) 10:46:14.02 ID:61PSd3Tf0

それニューハーフだよ

13:VIP:2013/06/21(金) 10:47:19.53 ID:O2PsKgH40

>>11
いや彼女は男じゃなくて女

20:VIP:2013/06/21(金) 10:49:05.11 ID:61PSd3Tf0

>>13
その根拠を聞かせてもらおうか

27:VIP:2013/06/21(金) 10:51:53.12 ID:O2PsKgH40

>>20
胸もあるし、声も高い

31:VIP:2013/06/21(金) 10:53:33.06 ID:61PSd3Tf0

>>27
胸はホルモンでも手術でもどうにでもなるし声も女声の出し方はあるぞ
他にないのか?

39:VIP:2013/06/21(金) 10:55:11.68 ID:O2PsKgH40

>>31
顔とか体つきも女

40:VIP:2013/06/21(金) 10:55:38.57 ID:Cka6Xval0

>>39
さとうかよも男

44:VIP:2013/06/21(金) 10:57:21.34 ID:O2PsKgH40

>>40
てことは彼女は世間的には男だけど本当は女ってこと?

14:VIP:2013/06/21(金) 10:47:47.67 ID:PC6Dosxi0

仮に100億歩譲ってそういう病気だったとしてもそれを先に言わないってことを考えろ

15:VIP:2013/06/21(金) 10:48:12.33 ID:TfQb7aiW0

フタナリっていう、立派な個性だ

22:VIP:2013/06/21(金) 10:49:27.44 ID:O2PsKgH40

>>15
フタナリって空想の話じゃないのか?まじであるものなの?

26:VIP:2013/06/21(金) 10:51:31.68 ID:mPRRuzfc0

>>22
半陰陽だっけ?
実際にあるよ

30:VIP:2013/06/21(金) 10:53:22.14 ID:O2PsKgH40

>>26
半陰陽調べたけどこれかもしれない
女寄りの半陰陽かも

18:VIP:2013/06/21(金) 10:48:34.49 ID:eEAoiyJQ0

くそわろた

21:VIP:2013/06/21(金) 10:49:11.48 ID:kFbM16sc0

彼女(♂)

25:VIP:2013/06/21(金) 10:51:07.06 ID:bEMY3ee40

ぺニバンつけてお前掘ろうとしてんじゃね?

29:VIP:2013/06/21(金) 10:53:07.92 ID:nUDFcxkBO

免許か保険証見たら?

37:VIP:2013/06/21(金) 10:54:31.10 ID:O2PsKgH40

>>29
そういえばそういうの見たことなかったわ
でも 女ってのは確実だから見る必要はないと思うが

43:VIP:2013/06/21(金) 10:56:21.17 ID:mPRRuzfc0

>>37
おち○ちんの大きさはどうだった?

45:VIP:2013/06/21(金) 10:58:32.89 ID:O2PsKgH40

>>43
俺と同じぐらいだった たぶん8センチぐらい

35:VIP:2013/06/21(金) 10:54:03.84 ID:kFbM16sc0

攻めて攻められて最高だなw

38:VIP:2013/06/21(金) 10:54:56.84 ID:SjQcU9hjO

ここでの問題は穴の数だろ

41:VIP:2013/06/21(金) 10:55:38.83 ID:nUDFcxkBO

子宮も睾丸もあれば100%自分の子供が作れるな。

48:VIP:2013/06/21(金) 11:01:07.31 ID:Cka6Xval0

彼女の股間ペシペシしながら

 コ レ は ナ ン で す か ?

って聞くんだ

55:VIP:2013/06/21(金) 11:02:40.47 ID:+QM/MfqW0

>>48
いいえチャイです

49:VIP:2013/06/21(金) 11:01:10.87 ID:O2PsKgH40

やっぱ怖いけど本人に病名聞くのが確実だよな‥

51:VIP:2013/06/21(金) 11:01:48.29 ID:yf983zl90

>>49
聞いてどうすんの

53:VIP:2013/06/21(金) 11:02:14.78 ID:KIC7emcB0!

>>49
ちゃんと聞いてちゃんと話して
それでも好きなら受け入れろ

52:VIP:2013/06/21(金) 11:02:08.88 ID:7w+IT7Yx0

本人に病名聞いてどうすんだよ
好きならそのままの姿を受け入れろ

56:VIP:2013/06/21(金) 11:03:50.39 ID:O2PsKgH40

いやだから女だっつーの
たぶんなんかの病気でち○こ生えたんだと思う

スポンサードリンク

59:VIP:2013/06/21(金) 11:05:30.89 ID:Cka6Xval0

>>56
彼女にち○こあるならお前のいらないな

62:VIP:2013/06/21(金) 11:06:20.56 ID:J4TZ6ms9O

ち○こがあったところで何の問題もない

63:VIP:2013/06/21(金) 11:06:24.56 ID:O2PsKgH40

あーまじでどうすりゃいいんだ

65:VIP:2013/06/21(金) 11:08:06.08 ID:Cka6Xval0

>>63
彼女にち○こついてるだけなんだろ?
どうすりゃいいって何を迷ってんの?

67:VIP:2013/06/21(金) 11:09:42.80 ID:O2PsKgH40

>>65
初めてできた彼女だし いずれは夜の営みだってあるわけで その時までにこのモヤモヤを解決したいんだ

68:VIP:2013/06/21(金) 11:11:01.22 ID:61PSd3Tf0

>>67
あるとしたら自分で言ってくるから待ってろよ

69:VIP:2013/06/21(金) 11:11:27.07 ID:yf983zl90

もっと力抜こうぜ
ま○こがあるならち○こがあってもいいじゃない

70:VIP:2013/06/21(金) 11:11:55.93 ID:nsPRKC8o0

女側が不良物件な事黙ってた件については追求せんの?

74:VIP:2013/06/21(金) 11:14:14.66 ID:O2PsKgH40

>>70
誰にだって言えないことはある

75:VIP:2013/06/21(金) 11:15:00.25 ID:nsPRKC8o0

カッコいいな
男前やで幸せにしてやれよ

77: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) :2013/06/21(金) 11:16:15.57 ID:hN+Cebh80

お前と付き合ったって事はいずれ言うつもりだったんじゃねーの?

78:VIP:2013/06/21(金) 11:16:18.42 ID:oi7MXlg0P

落ち着いて結論はまだ出すんじゃない

79:VIP:2013/06/21(金) 11:17:12.46 ID:O2PsKgH40

相手が言ってくるまで待った方がいいのか?

80:VIP:2013/06/21(金) 11:17:45.38 ID:tx4J50Ar0

見間違いの可能性は?

82:VIP:2013/06/21(金) 11:19:11.08 ID:O2PsKgH40

>>80
そう思いかったけど あれは確実についてた

84:VIP:2013/06/21(金) 11:21:44.64 ID:YkBr6lXFO

>>82
マ○コと見間違えたんじゃね?

83:VIP:2013/06/21(金) 11:20:05.98 ID:yf983zl90

少なくともおまえから言い出す話ではないな

97:VIP:2013/06/21(金) 12:31:24.10 ID:Tu06V0ti0

え?おとこならきづくよね?

98:VIP:2013/06/21(金) 12:34:30.85 ID:61PSd3Tf0

>>97
最近のニューハーフは本当に分からない

94:VIP:2013/06/21(金) 11:58:13.41 ID:tq+Dm7cH0

普通は愛があれば関係ないだろ。
人が人を好きになった。それがたまたま同性だっただけ。

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371779019/

みんなの反応

1:Eminem:2013/06/23 14:14:49

真実が知りたくなるスレ

2:名無し:2013/06/23 15:44:10

いやニューハーフか半陰陽かどっちかだろ?

なんでそんなにまでこの1は女にこだわるのか

3:名無しのおもしろさん:2013/06/23 18:15:00

>普通は愛があれば関係ないだろ。
>人が人を好きになった。それがたまたま同性だっただけ。

さらっと言って納得しかけたけど、どう考えても男と恋愛とか有り得んだろwww
笑ってないけど、気持ち悪すぎてワロタww

うほ!

4:名無しのおもしろさん:2013/06/23 18:40:42

たとえ女じゃなくてもいいじゃないか。
俺そういうの理解ある方だし…ね?(意味深)

5:just:2013/06/23 21:15:05

え!まじ!そんなことあるん(口癖)

6:EMA:2013/06/24 2:00:54

↑同じ事ばっか書いて…と思ったけど正にそれだわ今

7:名無しのおもしろさん:2013/06/24 2:30:47

※3
男に興味が無いだけでホモセクシャルを否定する資格はアンタに無いだろ
それをまぁ名前も書かずに罵詈雑言とか、了見の狭さにこっちが笑うわw
器も小さそうだなw嫌われてない?www

8:EMA:2013/06/24 9:48:24


名前抜けてるぜお前さん
言いたい事は分かるけど、同じ場所まで堕ちるな

9:名無しのおもしろさん:2013/06/24 11:39:34

初っぱなから爆笑してしまったw

10:名無しのおもしろさん:2013/06/25 18:51:28

で、真実は?

11:名無しのおもしろさん:2013/06/26 9:09:18

真実はなく、許されることなどない。(意味もない)

12:名無しのおもしろさん:2013/07/29 20:48:39

半陰陽で決まりやな
過去に10センチの男性器を持つ女性もいた
頑張って下さい

13:名無しのおもしろさん:2013/12/30 18:41:07

この話が以前、テレビドラマでやってなかった?(剛力とか出てた夜ドラ)

14:mono:2014/04/17 21:10:34

ISでしょ。

福田沙紀と剛力あやめの。

コメントフォーム
お名前
コメント