スポンサードリンク

お前らも気づきかけてると思うけど、ヤクザとか暴走族って喧嘩強くないよね

カテゴリー: 日常

龍が如く

1:scVIP:2015/02/09(月) 02:52:17.91 ID:HHGXLJcM0

スポーツしてたり体鍛えてるわけでもないんだし
基本的にタバコ吸って仲間とバカ騒ぎしてるだけでしょ普段。
いざケンカになっても「あ~ん!?」とかいきがりそうだけど
戦闘力自体は大した事なさそうだよね。髪つかんだら勝てそう。

3:scVIP:2015/02/09(月) 02:53:42.32 ID:IZ1yHuTya

タイマンなんてしてこないよ

4:scVIP:2015/02/09(月) 02:53:44.53 ID:H01enDsu0

俺たちに言われても…

5:scVIP:2015/02/09(月) 02:56:40.76 ID:+Jp7YH5t0

体鍛えてない素人同士のケンカなら強気な方が勝つだろ

スポンサードリンク

7:scVIP:2015/02/09(月) 02:58:01.04 ID:FQNgckjV0

ヤクザジムとかでめちゃくちゃ体鍛えてるぞ
もちろんプロ目指してるわけちゃうからそこまで厳しくやってはないが
格闘技その他全般好きやから何かしら鍛えとる
なにもしてない一般人に勝目ないで

6:scVIP:2015/02/09(月) 02:57:50.25 ID:AcOg7gzea

タバコ吸ってる不健康なヒョロガリよりは俺みたいな糞デブのが強いよ

11:scVIP:2015/02/09(月) 02:59:57.21 ID:pr89AzwH0

ヤクザの事務所がジムみたいなもんだろ

10:scVIP:2015/02/09(月) 02:59:13.85 ID:dbji57oq0

スキンヘッドだったらどうするん?

12:scVIP:2015/02/09(月) 03:01:25.08 ID:iRlrn3wJp

>>10
生えるまで待つ

13:scVIP:2015/02/09(月) 03:02:24.26 ID:H01enDsu0

>>12
待つのかよっ!

18:scVIP:2015/02/09(月) 03:06:14.48 ID:SVJZF4rG0

ここ十年ぐらいでヤンキーは格闘技崩れが増えたから戦闘力は底上げされてるよ
ヤクザも最近は若い奴を空手道場に突っ込んだりと企業の研修みたいで面白い

14:scVIP:2015/02/09(月) 03:02:51.06 ID:AOR17WuL0

暴走族はほとんど普通の人レベル

20:scVIP:2015/02/09(月) 03:08:57.25 ID:DBFyZCdn0

相手は熊じゃないんだからどんなに身体鍛えようとナイフで刺せば大体死ぬ

19:scVIP:2015/02/09(月) 03:07:16.26 ID:bXvZW88ja

ルール―無しなら不良とかのが強いとか言うやついるけど
格闘家もルールなしでくるから結局やられると思う

23:scVIP:2015/02/09(月) 03:10:56.38 ID:H01enDsu0

>>19
どうなんだろうね?
桜井マッハなんとかって人
土方の人にぶん殴られて
鼻折ってなかったけ?

24:scVIP:2015/02/09(月) 03:13:46.32 ID:bXvZW88ja

>>23
マッハもチンピラ相手には手を出せないだろ
あと格闘家はチンピラ倒しても自慢とかしないだろうけど
チンピラが格闘技かじったやつ倒したら凄い自慢するからそれもあると思う

22:scVIP:2015/02/09(月) 03:09:36.69 ID:8lDqVTtE0

ヤクザは本気で体鍛えてる奴多いからやめとけ
関わらないのが一番




勝ったとしても報復が怖すぎ

みんなの反応

1:名無しのおもしろさん:2015/03/09 21:12:50

数の暴力がコワイ

コメントフォーム
お名前
コメント