スポンサードリンク

女にモテる方法を俺が教えてやる

カテゴリー: 恋愛

 恋愛

1:scVIP:2014/11/25(火) 09:47:11.21 ID:zrKcIQcZM

女に惚れられる方法な

5:scVIP:2014/11/25(火) 09:47:48.25 ID:ovUka1QQ0

どうやんの?

6:scVIP:2014/11/25(火) 09:48:36.38 ID:zrKcIQcZM

>>5
まず優しすぎる男はモテない
これ覚えてな
前提条件

8:scVIP:2014/11/25(火) 09:49:43.27 ID:CATdTJc+0

札束チラつかせれば余裕

スポンサードリンク

13:scVIP:2014/11/25(火) 09:51:09.02 ID:zrKcIQcZM

>>8
惚れられたら金も要らないしあっちから出してくるんだがなあ
札束で女は掴めないよ

10:scVIP:2014/11/25(火) 09:50:18.04 ID:hiV5mB6W0

黙ってツンツンしてればいいんだよ
最低限話すときには話して軽い気遣いしてあげればイチコロ

17:scVIP:2014/11/25(火) 09:52:21.98 ID:zrKcIQcZM

>>10
それは付き合った後には良いけどな
付き合う前からそんなだと異性としてはみてもらえないな、よっぽどかっこよくねーと
まぁお前みたいなかっこつけがいるおかげでこっちはモテるんだけどね

19:scVIP:2014/11/25(火) 09:54:49.87 ID:H0s19h7p0

最初で最後の彼女に振られてもう話せなくなった俺はどうしたらいい?

24:scVIP:2014/11/25(火) 09:56:16.61 ID:zrKcIQcZM

>>19
次を探せ
モテる奴ってのはキープがいっぱいいるし振られてもケロッとしてるからモテモテで彼女が途切れないんだ
早く吹っ切れ

20:scVIP:2014/11/25(火) 09:54:52.09 ID:dxZ3obpJ0

どうやるの?

27:scVIP:2014/11/25(火) 09:57:41.71 ID:zrKcIQcZM

>>20
俺のやり方は最初かなり嫌われるくらい馬鹿にして
少しずつフォローしていく感じかなあ
バカwとか言われたら最高

25:scVIP:2014/11/25(火) 09:56:22.07 ID:9XaQysTJ0

どこで作るの?

31:scVIP:2014/11/25(火) 09:58:45.52 ID:zrKcIQcZM

>>25
職場、会社、ナンパ、SNSどれでもどうぞ
オススメはやっぱ合コンとSNSかな

28:scVIP:2014/11/25(火) 09:57:43.11 ID:Aojf3oWh0

でもそれだけだと友達どまりにならないか?
友達どまりになるってことはまだ優しすぎるってことか?

33:scVIP:2014/11/25(火) 10:00:40.20 ID:zrKcIQcZM

>>28
友達にはもう返信来てる段階でなってると俺は思ってる
女も口説かれて嫌とは思わないからガンガン彼氏いないのとか聞いていいよ
一番いいのは今彼女いなくて寂しいんだよねA子は?とかいいよ

30:scVIP:2014/11/25(火) 09:58:34.42 ID:T9wocmQW0

惚れられるよりも惚れたい

39:scVIP:2014/11/25(火) 10:03:21.87 ID:zrKcIQcZM

>>30
惚れたら負け
惚れててもそういう素振り見せたら舐められるよ

34:scVIP:2014/11/25(火) 10:01:07.42 ID:N7mwDzF1K

DV男と別れようとしない女よくいるけど扱い的には合ってるってことか

40:scVIP:2014/11/25(火) 10:04:19.99 ID:zrKcIQcZM

>>34
あれはアフターでセ○クスとか優しい言葉だの言うから離れられなくなるんだよな
たまにやります

41:scVIP:2014/11/25(火) 10:04:43.62 ID:BwuMbqJ3p

>>34
怖くて別れられないのもいるだろ

37:scVIP:2014/11/25(火) 10:02:26.90 ID:H0s19h7p0

出会い方教えろよ

47:scVIP:2014/11/25(火) 10:05:13.23 ID:zrKcIQcZM

>>37
学生ならバイト先が楽じゃない?
仕事してるなら合コンとか
楽なのはsnsだな

44:scVIP:2014/11/25(火) 10:05:07.22 ID:ovUka1QQ0

彼女できないやつは、そもそも出会うためにどこで何すればいいかわからんとかそういうレベルだから

46:scVIP:2014/11/25(火) 10:05:11.18 ID:jGc5ha7Ip

女の子扱いされたい女の子には効かないな

50:scVIP:2014/11/25(火) 10:06:31.61 ID:zrKcIQcZM

>>46
そういうのをプライド折って屈服させるのも楽しいよ

53:scVIP:2014/11/25(火) 10:08:59.20 ID:H0s19h7p0

1の言いたいことってとりあえず同性と話すように砕けた感じで自然に話して、
徐々に仲良くなれって事でいいの

54:scVIP:2014/11/25(火) 10:10:02.30 ID:zrKcIQcZM

>>53
徐々にではない
速攻口説け
女ってのは時間置かれると友達と認識されて冷めるからな

56:scVIP:2014/11/25(火) 10:11:18.19 ID:rm35AsDs0

>>54
本当これ
これは重要

55:scVIP:2014/11/25(火) 10:10:29.87 ID:Aojf3oWh0

>>53
というよりギャップな感じがする

友達みたいに砕けた感じでそんな素振りなかったのに
実は私のこと狙ってたのみたいな感じに思えた

57:scVIP:2014/11/25(火) 10:12:43.39 ID:zrKcIQcZM

>>55
いや最初から可愛い俺は言いまくるぞ
それで気持ちよくさせてから
電話で冗談話してからの口説きだわ

58:scVIP:2014/11/25(火) 10:13:20.47 ID:H0s19h7p0

>>54-55
難しいね
正直今まで付き合ったの1人だからなぁ
こういう事を実践できる奴はすげぇよ

62:scVIP:2014/11/25(火) 10:14:50.85 ID:zrKcIQcZM

>>58
全然誰でも出来るよ
まずは自信持って女と絡むくらいじゃないともてないね

60:scVIP:2014/11/25(火) 10:14:33.91 ID:TZBUtcLW0

最近20歳の女の子とLINEやってていい感じなんだが
あんまり○○ちゃん可愛いねとか言わない方がいいってマジか?
ちな27歳童貞

63:scVIP:2014/11/25(火) 10:15:25.93 ID:zrKcIQcZM

>>60
知り合ってどれくらいよ?

66:scVIP:2014/11/25(火) 10:17:21.68 ID:TZBUtcLW0

>>63
初めて会ったのは2カ月くらい前で
2週間前くらいに会ったのが2回目
その時連絡先交換した

69:scVIP:2014/11/25(火) 10:19:03.88 ID:zrKcIQcZM

>>66
なるほど
まだ可愛いって言ってないのか?

72:scVIP:2014/11/25(火) 10:22:01.70 ID:TZBUtcLW0

>>69
いや、言ってしまった

75:scVIP:2014/11/25(火) 10:23:37.42 ID:zrKcIQcZM

>>72
反応は?
てか二ヶ月も経ってるなら
可愛いじゃ真剣見が無いな
好きですじゃないとな

79:scVIP:2014/11/25(火) 10:26:03.52 ID:TZBUtcLW0

>>75
「変わってますね」とか「ありがとうございます」とか
相手は彼氏がいるから好きですは言えない
でも用も無いのにあっちからLINE来るってことはワンチャンあるよな?

80:scVIP:2014/11/25(火) 10:26:49.18 ID:Aojf3oWh0

>>79
おまえを好きかは知らんが
少なくともおまえと話すのを楽しいとは思ってる

87:scVIP:2014/11/25(火) 10:29:10.93 ID:zrKcIQcZM

>>79
暇つぶしに使われてる可能性もあるが
手っ取り早いのは電話で「彼氏と別れて俺と付き合ってよ」って言う事だな
真剣だからってのを込めると楽
でもその彼氏の悪口は言うなよ?
言わないで俺と付き合えというとかっこよすぎるから

93:scVIP:2014/11/25(火) 10:31:44.94 ID:TZBUtcLW0

>>87
今の段階でそれやっても振られるだろ・・・
まだほとんどLINEでの繋がりしかないのに
今度ご飯行こうねとかカラオケ行こうねとか軽く誘ってはいる
相手は「いいですよー^-^」みたいな反応なんだがこれってどうなんか

97:scVIP:2014/11/25(火) 10:34:03.10 ID:zrKcIQcZM

>>93
そうやってデートだの重ねて告るとフラレるリスク高いよ
相手の良くない部分がデート重ねると見えるからな
もう早く告りな

105:scVIP:2014/11/25(火) 10:37:02.68 ID:TZBUtcLW0

>>97
いや常識的に考えて
今現在彼氏がいるのに2,3回飲み会で会ったことがあってLINEでしか関わりが無い男に
告白されて付き合わないだろ普通
もっと2人で飯とか行って距離を縮めてからだと思うんだが
俺が間違ってるのか?

116:scVIP:2014/11/25(火) 10:41:30.94 ID:zrKcIQcZM

>>105
間違ってるな
それは友達にする態度だ
女はハッキリした男が好きなんだな

122:scVIP:2014/11/25(火) 10:43:20.46 ID:TZBUtcLW0

>>116
?いや、告白を急いだらダメだろ

138:scVIP:2014/11/25(火) 10:49:26.23 ID:zrKcIQcZM

>>122
急いでない状況だから今君は困ってんのじゃないか?
そこで告白してダメなら諦めてやる方がお互いの為だよ

61:scVIP:2014/11/25(火) 10:14:48.52 ID:f44bFiFk0

ここの奴らにはそんなこと言っても理解できないよ

要は下心を隠すフランクさ
優しさを際立たせるための乱暴さ

女に優しくするのは5~10回に1回で良い
毎回優しくしてたらつけあがるだけ
女も気持ち悪がる

たまに優しくしたら震えるほど快感を覚える
そういう生き物だ(´・ω・`)

68:scVIP:2014/11/25(火) 10:18:08.39 ID:zrKcIQcZM

>>61
優しすぎると頼りにならないんだなって思われるしな

71:scVIP:2014/11/25(火) 10:20:01.60 ID:jGc5ha7Ip

いままで優しくしてきた女には通用しないのが痛いな
いきなり変わると何こいつって思われそう

73:scVIP:2014/11/25(火) 10:22:27.98 ID:zrKcIQcZM

>>71
そんな事も思わなくて良いんだけどな
事の行き着く先は最初に可愛いとか彼氏いるよねってまず好意を伝える事がまず先決だね

74:scVIP:2014/11/25(火) 10:22:39.62 ID:++la5J7ea

奥手な女の子はどう落とせばいいですか

76:scVIP:2014/11/25(火) 10:24:51.24 ID:zrKcIQcZM

>>74
奥手な女ほど俺のやり方が効くよ
好きだよー好きだよー言ってろ 
返事が来るって事は好意はあるんだからな

78:scVIP:2014/11/25(火) 10:25:39.43 ID:4G1OcAi60

TwitterでJKと知り合いになったんだが、なかなか返事が返ってこない。
催促したらだめだよな?

81:scVIP:2014/11/25(火) 10:27:14.33 ID:zrKcIQcZM

>>78
ダメだね
俺は2日開けて送るかなあ
それで来なかったらシカト

90:scVIP:2014/11/25(火) 10:30:36.41 ID:4G1OcAi60

>>81
一応1日2日待って来なかったら別の話題に切り替えてるんだ。
返事が来るときは来るし、話し続いてるなと思ったら突然来なくなったりする。

あまり気にしない方がいいのか

104:scVIP:2014/11/25(火) 10:37:00.47 ID:zrKcIQcZM

>>90
やっぱTwitterは返信やっぱ途切れるよねぇ
LINE教えてもらったらどう?
LINEは大抵返信来るからね

84:scVIP:2014/11/25(火) 10:27:53.41 ID:f44bFiFk0

理想型は千原兄弟の兄の方をイメージしろ
あれは不細工すぎるけどあれで並のルックスがあればモテモテだ
ああいう関西弁でガサツで乱暴、かつ女を意識しないフランクな感じで女に接して
「おまえアホやなあ」とかいいつつ頭こづいたりする

で、たまに優しさを見せる
ハンカチ貸してやるとか風邪引くなよくらいで良い

イチコロよ(´・ω・`)

モテない奴、おまえらのやり方は間違ってる
いわばこの正反対をやってるのだよ

95:scVIP:2014/11/25(火) 10:32:04.26 ID:zrKcIQcZM

>>84
うむうむ
あれは性格としては凄いと思う
お手本ですね

103:scVIP:2014/11/25(火) 10:36:48.24 ID:f44bFiFk0

>>95
よいこの浜口がモテるっていわれてるけど
まさにこのやり方やってる

女と意識せずにこの「おまえアホやな~」方式で接して
たまに優しさを見せる

これがベストなのだ(´・ω・`)

89:scVIP:2014/11/25(火) 10:30:06.26 ID:6JL5x3eI0

俺、片想いしてる(と思ってた)
相手、共通の友達に相談してた
友達、俺にアタックしろと急かしてきた
俺、告白した
相手、私も好きです言った
俺、付き合って下さい言った
相手、元カレがしつこいからちょっと待って言った
俺、待ってる言う
相手、色々とそっけなくなった

これはどうしたらいいか

98:scVIP:2014/11/25(火) 10:35:42.21 ID:zrKcIQcZM

>>89
うわあ
待ってるはダメだったな
そこで押しといたら良い感じだったかもだけどなあ
ヨリ戻してるんじゃないかな?

スポンサードリンク

108:scVIP:2014/11/25(火) 10:38:26.25 ID:6JL5x3eI0

>>98
マジかよwwwwwwwwwwww



マジかよ…

99:scVIP:2014/11/25(火) 10:36:00.18 ID:YOlt4Gno0

清潔感、アタックする数と無根拠の自信
これだけで良い
いらないのはフラれたらどうしようという恐れ

119:scVIP:2014/11/25(火) 10:42:17.62 ID:zrKcIQcZM

>>99
正しい
根拠の無い自信と俺はモテるって余裕があると無敵

125:scVIP:2014/11/25(火) 10:44:23.06 ID:UssRWTL00

女子と何喋っていいか分からなくなった時ってどうしたらいいんだ?

140:scVIP:2014/11/25(火) 10:51:00.24 ID:zrKcIQcZM

>>125
俺は適当なジョーク言ってるよ
それとか適当に話題振ったりとな
自分が喋り過ぎなかったら会話は途切れないことに気づいたよ

240:scVIP:2014/11/25(火) 12:20:37.69 ID:UssRWTL00

>>140
なるほど

130:scVIP:2014/11/25(火) 10:46:22.13 ID:TCqbZ20i0

俺、思ったんだけど、まずは女の子と話して、実験することが大事なんじゃね?
優しくしてみて、冷められたら
ああ、この方法は駄目かっていう試行錯誤をしないとさ
だからグロメンはキツイし、イケメンはそこら辺はイージーだよな
モテるかどうかは顔とテクだけど、幸せな恋人とかはその人の人格と、縁じゃないかな

144:scVIP:2014/11/25(火) 10:56:39.30 ID:zrKcIQcZM

>>130
そうだな
とりあえず経験が大事だな
慣れたらなんでもうまくなる

135:scVIP:2014/11/25(火) 10:48:19.21 ID:U2SJBJDYa

向こうからLINEが来ない時って脈ナシってことでええの?

142:scVIP:2014/11/25(火) 10:53:48.24 ID:zrKcIQcZM

>>135
ごめんも無しに1日来なかったらアウトと俺は思ってる

148:scVIP:2014/11/25(火) 11:00:07.29 ID:U2SJBJDYa

>>142
返す頻度がまちまちで夜は速攻で返ってくるけど昼とかだと殆ど帰ってこない
まぁ大学同じだしな
ごめんは言ってくれるけど向こうから自発的に送ってくれることが殆どないってこと
っていってもLINEが無駄に続くから俺から始めた回数自体が少ないんだけども

155:scVIP:2014/11/25(火) 11:05:03.04 ID:zrKcIQcZM

>>148
相手も昼間は色々する事あるしな
大事な時間を夜割いてくれてんだから有り難く思ってな
それと女からは付き合ってからじゃないと送ってこないよ
男から送るもんなのはマジだね

166:scVIP:2014/11/25(火) 11:11:54.50 ID:U2SJBJDYa

>>155
そうなのか・・・
じゃあ今後頑張れば希望はある?

169:scVIP:2014/11/25(火) 11:13:48.52 ID:zrKcIQcZM

>>166
あるどころじゃないよ
LINE来てるなら大丈夫だ

175:scVIP:2014/11/25(火) 11:20:45.03 ID:U2SJBJDYa

>>169
ちなみに時間って経てば経つほど望み薄になっていくよな
ベストなのはいつ頃なんだろうか
まだ飯も食いに行ったこと無いんだけど

180:scVIP:2014/11/25(火) 11:25:58.33 ID:zrKcIQcZM

>>175
今からでもいいから 
話変わるけどさー
普通に好きな人いるの?って聞いてみ

182:scVIP:2014/11/25(火) 11:27:21.63 ID:U2SJBJDYa

>>180
そういやいないって言ってた
二人きりで遊んだことはないけど飲みにいったことはあるからその時に

190:scVIP:2014/11/25(火) 11:33:30.52 ID:zrKcIQcZM

>>182
その時に俺じゃダメか?って言えば良かったのかもw
今からでも遅くないよ

145:scVIP:2014/11/25(火) 10:57:53.39 ID:I+ZPE6WJ0

ナンパする第一声はどんな感じがいいですか

149:scVIP:2014/11/25(火) 11:00:47.52 ID:zrKcIQcZM

>>145
「すいません良かったらお話しませんか?」がいいんじゃね?
ギャルでも意外と真面目に言われるとキュンとくるみたいだしね
そのスカウトじゃないよーでもスカウトならスカウトするよ可愛いからでも言ってればいいと思うね

147:scVIP:2014/11/25(火) 10:59:44.25 ID:ovUka1QQ0

好意を見せるとダメな気がするんだけどどっちだと思う?

151:scVIP:2014/11/25(火) 11:02:56.08 ID:zrKcIQcZM

>>147
相手を安心させる掴みで可愛いですよねから入るのもありだし少し絡んだ後でも有効だけどね
少し絡んだ後のが有効かも

150:scVIP:2014/11/25(火) 11:01:41.06 ID:AAjZiAmwa

やっぱり人懐こさって大事だよな
クールとか怖いとか思われる外見は損だと思う

158:scVIP:2014/11/25(火) 11:06:21.32 ID:zrKcIQcZM

>>150
まぁ普段から笑ってた方がいいな
顔つき優しい人のがとっつきやすいし

184:scVIP:2014/11/25(火) 11:30:22.17 ID:5iueoakI0

付き合う前の一対一の飲み代合計6000だったら男はいくら出すべき?
ちなみに大学生

199:scVIP:2014/11/25(火) 11:40:40.27 ID:5iueoakI0

>>184
これ頼む

209:scVIP:2014/11/25(火) 11:45:30.42 ID:zrKcIQcZM

>>184
参考にならんかもだけど俺は初デート以外はワリカンか払ってもらってるよ
まぁ金あるなら多目に4000だな

213:scVIP:2014/11/25(火) 11:48:56.39 ID:5iueoakI0

>>209
初でーとを想定してた

217:scVIP:2014/11/25(火) 11:50:41.55 ID:zrKcIQcZM

>>213
初デートなら奢る

200:scVIP:2014/11/25(火) 11:41:00.48 ID:7poYdlp70

惚れられてえな

210:scVIP:2014/11/25(火) 11:46:56.59 ID:zrKcIQcZM

>>200
惚れられるとデート代すら気にしなくていいから楽だぞ

みんなの反応

1:名無しの面白さん:2014/11/27 18:46:38

うちの彼女は金かかって仕方ないぜ

2:名無しのおもしろさん:2016/06/29 13:40:53

「氏ね」とか言えばいいのか

コメントフォーム
お名前
コメント