スポンサードリンク

マクドナルドでババアに「ツイッターやってる?」って聞かれたんだが?wwww

カテゴリー: マジキチ

周波数

1:scVIP:2014/11/05(水) 01:32:58.46 ID:xcmuorVH0

俺「・・・は?やってないですけど?」

ババア「本当に?私ツイッターの周波数と私の周波数が合うと咳止まらなくなるんだよね。で、今お兄さんが来てから止まらなくなったの。だからやってるのかなって」


本当にそんなことあんの?

3:scVIP:2014/11/05(水) 01:33:45.36 ID:LOpdw6cM0

逆ナンだよそれ
恥ずかしがり屋なババアのきっかけ作りだよ

4:scVIP:2014/11/05(水) 01:34:04.71 ID:jreAIRMx0

訳わからん

7:scVIP:2014/11/05(水) 01:35:57.69 ID:qiHlavjN0

そもそもツイッターの周波数ってなんだよ

スポンサードリンク

8:scVIP:2014/11/05(水) 01:37:51.66 ID:2fUCXD0Z0

ガチ電波系ババア

5:scVIP:2014/11/05(水) 01:34:13.48 ID:hetTO7Kz0

原宿に行ったらこのババァ発狂すんじゃね

6:scVIP:2014/11/05(水) 01:35:12.82 ID:atAeZSxm0

危なかったな
やってるって言ってたら坪買わされてた

9:scVIP:2014/11/05(水) 01:38:08.44 ID:NwEvCpPr0

何それこわい

10:scVIP:2014/11/05(水) 01:38:53.39 ID:xcmuorVH0

俺「そうなんですか。でもやってないんで知りませんよ」

ババア「そう。ならいいけど」

俺「いや、疑ったことを謝れよ」

ババア「は?」

俺「急に俺のせいで咳が止まらないって疑われていい気分しないんで謝ってくださいよ」

ババア「はいはい、ごめんなさいね。でも本当にやってないのかしらね。私の周波数にわざと合わせてくる人もいるし(笑)」

11:無謬なる者 ◆MUBYUgQr7U:2014/11/05(水) 01:39:44.87 ID:F505stQ10

>>10
関わらないほうがいいだろ

12:scVIP:2014/11/05(水) 01:39:56.54 ID:svr8X9VH0

おまえも面倒くさいやつだな

17:scVIP:2014/11/05(水) 01:46:04.71 ID:xcmuorVH0

俺「普通の人は周波数なんて気にして携帯使ってないと思いますけど、人のこと疑って自分が間違ってたときはすぐ謝った方が良いと思いますよ」

ババア「はいはい、じゃあ警察行く?」

俺「は?」
最初は面白そうだから絡んでみたけどこの辺で流石に本物だと確信した

俺「いや、謝ってくれたんでもういいですよ」

ババア「そう」

俺退店

13:scVIP:2014/11/05(水) 01:40:13.58 ID:H5SQkfUH0

普通に糖質の症状じゃん

18:scVIP:2014/11/05(水) 01:47:12.64 ID:zs6eh57+0

警察じゃなくて病院いった方がいいな

20:scVIP:2014/11/05(水) 01:48:43.76 ID:KWA7N7aX0

本当なら何Hzか聴いて欲しかった

22:scVIP:2014/11/05(水) 01:49:56.32 ID:xcmuorVH0

>>20
まず周波数ってなんですかって聞いたら知らないって言われたし設定甘いと思う

25:scVIP:2014/11/05(水) 01:51:08.82 ID:0tnHh4pW0

>>20
それ聞けばババァ焦って即退店。

21:scVIP:2014/11/05(水) 01:49:20.14 ID:FmbTYDA80

何年前だっけ白装束の電波集団が取り上げられたの

23:scVIP:2014/11/05(水) 01:50:10.41 ID:aw+66f6l0

パナウェーブの残党だったんかな

26:scVIP:2014/11/05(水) 01:52:53.66 ID:xcmuorVH0

あと一緒にいた友達が笑いながら携帯いじってたら「今写真撮ったでしょ?まあマスク着けてるからいいけど(笑)」って言ってたわ

28:scVIP:2014/11/05(水) 01:56:43.70 ID:6EVZCbxt0

顔とか体型どんなだった?

スポンサードリンク

31:scVIP:2014/11/05(水) 02:04:09.34 ID:xcmuorVH0

>>28
体型普通で
のっぽさんみたいな帽子(黒)を被っていてマスク着けてた
服は覚えてない

35:scVIP:2014/11/05(水) 02:08:43.24 ID:SGTl1gfy0

もしかして口裂け女だったんじゃない?

37:scVIP:2014/11/05(水) 02:11:35.37 ID:xcmuorVH0

>>35
途中マスク取って話してて顔もその辺にいそうな普通のババアだったから本当にそういう病気があるのかと思ったわ

38:scVIP:2014/11/05(水) 02:13:12.22 ID:dgEcgfsq0

本物の統失か

40:scVIP:2014/11/05(水) 02:16:03.26 ID:QFzFa9bM0

糖質怖い

41:scVIP:2014/11/05(水) 02:18:02.98 ID:xcmuorVH0

とりあえずもう夜中にマック行くのはやめるわ

42:scVIP:2014/11/05(水) 02:18:18.10 ID:aRpLUWE70

キチガイに謝罪求めるお前も相当ヤバイな

44:scVIP:2014/11/05(水) 02:23:26.93 ID:xcmuorVH0

>>42
面白そうだと思って絡んだことを後悔したわ

43:scVIP:2014/11/05(水) 02:21:29.85 ID:Tv+SZkS50

老人が若者の電車スマホを嫌がるのはコレが理由

45:scVIP:2014/11/05(水) 02:27:29.76 ID:qZIlf5fBO

マックになんて行くから…

15:scVIP:2014/11/05(水) 01:42:43.27 ID:UTK357lp0

それがいまの嫁さんなんだろ?

みんなの反応

1:名無しのおもしろさん:2015/03/27 22:30:08

単にペースメーカーだったんじゃ………

コメントフォーム
お名前
コメント